2012年4月27日金曜日

【2012/3/22 横浜スタンダード定例会 】



今日は、横浜スタンダード定例会の講演会・懇親会があり、

        アイフィッシュ株式会社 常務取締役、田中達也様より、

 

 「千里の道も一歩から ~悩みから生まれたCSR具現化例~」として、


水産業を中心にその現状から、地域貢献活動におけるヒントについて


ご講演を頂きました。




飽きないお話で、


「アジのひらきを書いてみて」と・・・。書いてみました。


自分で書いた「それ」は


・・・当然カットします(笑)




美味なアジのひらきの見分け方のお話について、

全員、かなり真剣に聞いてました!(笑)




100名弱がそれぞれ書いた、あじのひらきを先生がみて回っていましたが、

本当の美味しいアジを知っている人は、何名いたのでしょうか。。(笑)

そのあとは懇親会です。




奥寺康彦様(横浜FC:取締役会長)から

地域貢献に関して熱いメッセージを頂きました。

ありがとうございます!




その懇親会が終わった後は帰らずに・・・やはり2次会ですね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿