2012年7月27日金曜日

【5/29 横浜北工業会 第52回 通常総会】

今日は、JR新横浜駅から徒歩すぐにある、新横浜グレイスホテルにて

横浜市北工業会の52回通常総会に参加してきました。




横浜市連合会会長でもあります、

横浜市北工業会の佐藤会長が議長として、ご挨拶から始まり・・・

平成23年度事業報告や、決算の報告などが続きます。。






林市長は、公務がご多忙のため、

優良従業員表彰は、横浜市中小企業振興部長、小出様より

表彰式がありました。

(10年以上勤務の方が多いですね)


受賞者祝賀会並びに懇親会でも、

また会長の挨拶からはじまりますが、

何度も何度も挨拶をさせられてしまいます。。



 これでは、「挨拶のネタも無くなくなりまして・・・」

と苦笑いされるのも当然です(笑)

 


 

受賞者の方々も何度も壇上に。

それはいいから、もう喉が渇いたよ!と(早く乾杯をという意味)

みんなの目が充血して涙目に見え(笑)

そろそろかと乾杯かと思いきや・・・




登場してくる方々がまだいらっしゃいました!!

今後は都筑区長や、議員の方々が。。。。



会場は、中小企業の方々がほとんどで、乾杯後は、

もっと売上がほしい!

もっともっと幸せがほしい!!

すべての悩みをなくし、そして宝くじを当てたい!

という皆様の欲求が爆発して?!(私の意見?)

・・・まずは、みなさん食欲を満たすため、

仕事ではまず見れないスピードで、処理してました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿