2013年1月15日火曜日

【11/28 横浜知財みらい企業認定証授与式】



今日は、桜木町の赤レンガ近くにあります、

ナビオス横浜というホテルで、

横浜知財みらい企業の認定証授与式があり、

開発者と2名で向かいました。




少し早めに着いたので、

一階にあるレストランのカフェで一息。

(知財みらい企業らしく格好つけて。私は全くそんな柄ではありませんが。笑)




林市長は、朝の1242ラジオ(垣花正さんのあなたとハッピー)で

楽しみに聞いており、また一度だけお話した事がありますので、

勝手に親近感が湧いてます(笑)



現場主導型で、丁寧な方で、お話の内容も、

大変参考にさせて頂いてます!



事業計画                 収益性・成長性・現実性

知的財産活動の目的・位置付け   整合性・明確性・浸透度

知的財産活動を実践する仕組み   整合性・完成度・実践度

            知的財産活動の事業への貢献     貢献度・継続性   




3年連続で、これらの項目で評価を頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿