2013年3月11日月曜日

【1/23 八方除け】


今日は、恒例の、寒川神社に、また車で行きました。

例の古いナビ搭載の車が、高速道路走行中に、煙をはき・・・

入院しましたが・・・時、既に遅しで。




・・・そのため、新しい車に去年より乗り換えて、

ナビも一応最新のため、安心して場所を設定。

・・・もう道は覚えましたがなぜか設定してしまいます

(少しだけ方向音痴なので。。笑)





今年は、個人と会社を登録し、

宮司さんより話す、その両方聞きとることが出来ました!

今年は何か、『 もっていると! 』 古?(笑)




外は人が居ない隙に、写真を撮りました・・・

結構、混んでました!




・・・もう1年経ってしまいましたが、

今年も商売繁盛は、もちろんですが、

例年通り、皆さんが健康で何事も起きないようお願いをしてきました。




また、会社に帰り、私と総務の女性で手を合わせました!

(写真センスが無く前とほぼ同じ絵で。。笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿