2014年1月21日火曜日

【1月7、8日 大阪&名古屋出張】

例年どおり、

年始は関西方面への出張から始まります。




たまには、違う朝ご飯と思い、、、




裏にくっついてしまう感じのご飯で、

横浜の弁当と言えば

〇〇〇って感じです・・・笑





年始の挨拶まわりの際に、お客様に渡すものとして、

渋谷社長にお願いして、

発砲スチロールで出来た、






『 跳 ね 馬 』を製作して頂きました!

ありがとうございまーす!




どのお客様も、跳ね馬の様に、勢い盛んな

年になりますように!!(またビル・・・笑)





そして、時間も調整が難しい時間帯になりましたので、

念願の?!『 大 阪 城 』へ。




さっきいたビルもあんなに遠くになるぐらい、、


旅行バックをかなり急いで引きづり、


良い感じのアベックを激しく追い抜きながら(死語?笑)


閉館まで後、30分! 




『 館内は急な階段ですので、バックはお預けになった方が 』

とキュートな女性に言われ(死語?笑)



早速、バックを渡して猛烈な勢いで、エレベーターに乗り、、



女性の案内に、『一番上から下まで見るのに何分かかりますか?』

と、少し困惑した表情を浮かべ、、、

『30分少しと。。』



大急ぎで、気の利かない風景の写真を撮り、、、




かなり精巧!!




 ・・・・これもかなり精巧に、、そしてコメントに深みが無く。笑。

・・・出てから少し経つともう夜!




・・・ホテルに着いた後、少しゆっくりしてから、

心斎橋近くの、美味しい、漁師のGOROへ!




安くて美味しいお店!




その後のお店へ。探求心が尽きず。。。


・・・そして、すぐに朝になり(笑)。。


バイキングで少しゆっくりしてから、



大阪のお客様への挨拶が終わり、、、名古屋へ。


あっ!これ良いな!(知らなかったの私だけ?・・・笑)



取りあえず、色々お願い事をし、、





珍しいものを見つけたので

田舎者と思われるかもですが激写。

(なぜこんな巨大なものを・・・?)



足を停めて写真を撮る人もしばしば・・

(比較する大きさの物がありませんが、普通の人はひざ以下です)




・・・これ以上特筆はありませんが(笑)

何かと忙しい出張でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿