2014年4月1日火曜日

【2/4  第2種電気工事士免状 交付】



報告が遅れまして済みません!

私、第2種電気工事士の技能試験を多くのサポーター?に

支えられ(笑)合格しました!!




産業技術センターの伊東様と打合せを終えた後に、

免状を申請するため、

会社の最寄り駅、中山駅近くにある、電気工事工業組合に、




電気工事士免状交付申請書、合格通知書、

手数料(5200円)、写真2枚、免状送付用封筒、住民票を

揃えて、終了時間15分前に、入室!





優しいお姉さんが、対応してくれて助かりました。。


・・・2週間後、漸く届きました!





一応、目標は達成しましたが、これがゴールではありませんので、


これからも、勉強に励みたいと思っております!


0 件のコメント:

コメントを投稿