2012年1月18日水曜日

[2012/01/05] 全体朝礼

1月5日に会社の全体朝礼を行いました。
そして、富士山の北側にある、ふじてんリゾートに家族と日帰り旅行をしたお話を皆さんにしました。


2歳と10ヶ月の男の子ですが、初めてのソリだったからか、かなり良いタイミングで写真がとれたので・・・

自分で思い返してみましたが、歳を重ねてから、こんなに感動する事があったかな?と。
・・・きっと無い(笑)

2011年は、震災など非常に辛く大変な年でしたが、
今年は、このように、感動できる、喜べる年にしましょうと、社員一同思った瞬間でした!


そして、2011年を表す漢字、『 絆 』は、去年だけのものでなく、2012年に更に、
相互電機としても、大事な言葉にしたいというお話をさせていただき、
縁起のよい鶴で、朝礼を締めました!