2012年11月6日火曜日

【9/18 新社屋建設中】


今年の7月より弊社の敷地内に

新社屋を建設しております。




・・・ある事件が起きました。

既に、建設予定の箇所にある木々や貯水槽、

分電盤などの移動や処分も済ませ始めた7月頃、




丁度、私のパソコンをWINDOW7搭載のものに、

まさに、入れ替えた時だったのですが・・・




それ以降!!日々保存してあった写真も一緒に手違いで処分、

・・・と笑えない状況になり、、、

写真協力いただいた、社員の方(総務の女性)すみません!!



・・・既に、その後の写真になってしまいました。。。




その前の写真は、、、



ほぼ撤去したあとの、水道管移設の写真ぐらいしかなく、、、






・・・しかし、どんな感じになるか、これからが、楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿