2012年12月20日木曜日

【10/24 QC発表会 】


いままで滅多にない事ですが、

・・・連日の投稿となりました。


昨日のお酒の分はスッカリ抜けていた状態で、

お客様の所に打合せに行きました。(・・当然です。笑)


打合せ後、お昼近くになりましたが、

お昼はヌキで移動しました。


・・・昨日から引き続き、体調、、、お腹が万全ではない事から、

大事を取りました。(笑)




ということで、いつもは、電車を降りた後の目的地へ向かう通過点、でしか無かった、

大阪ステーションシティで、情報収集の為?!探索しました。


中々、眺めも良く気分転換になります。


エレベータは少し使いましたが、ほぼ徒歩でここまで来ました。

ここは、『安らぎの庭』で、

ここも徒歩で(体調回復の為。。。ほぼ、リハビリですね・・・。笑)




午後に行われる、QCサークル大会は活発に行われ、

各社の知恵の結集を拝見させて頂きましたが、


その写真はなく・・・(ちゃんと行きましたよ!笑)

帰りの夕飯の写真のみになりました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿