2013年1月29日火曜日

【12/14 神奈川大学の学生と企業との交流】



本日は、神奈川県産業技術センターの先生からの紹介により、


神奈川大学の学生と企業との交流を目的とした場に


参加させて頂きました。




もう可なり、『 見た目 』 も 『 中身 』も違いますが、

かなり若返った気分で門をくぐりました(笑)





当たり前ですが、皆さん若い!!

目が誰かと違い、希望に満ちてます!(笑)

・・・・普段、接する機会が無いので、少し興奮気味です。。




皆さん、準備に忙しそうです。



研究発表資料も読みましたが、

真面目に勉強しているのが分かります。

私も学生の時代に勉強しておけば・・・(何かと後悔が多)



学生と少しは交流できるだろうか。。

弊社の事も分かってくれるだろうか。。



一応、セッティングが終了したので、

場所を移してお弁当。




午後に入り、学生が多くなりました。


しかし、・・・上手に学生を誘導出来なかったので、


少ししかお話は出来ませんでした・・・





しかし、弊社の温湿度センサが、

微力ではありますが、皆様の生活しているより良い空間作りに

役に立っている事をムリに、

引き留めて長くお話した結果、解って頂きました!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿