2013年3月27日水曜日

【2/6~8 テクニカルショウヨコハマ出展】


今日より相互電機は、パシフィコ横浜にて開催の、

2013年テクニカルショウヨコハマに

出展する事になりました。



最初の挨拶で、神奈川県知事、黒岩様。横浜市長、林様。

横浜市工業連合会会長、佐藤様、他、皆様方からの

スピーチがあり、開催になりました!



知事など、今後の神奈川県、また、横浜市などの政策に関して

お話している場面の写真を撮ったのですが、

林市長以外の方は、全てピントがずれてしまいました。

(・・・ピントは、写真の事で、政策の話ではありません。笑)



すみません、テープカットも・・・ですね。。




で、3日間、横浜市のブースの中の、

メイドインつづきとして、出展させていただき、

入口付近の場所にして頂いてます(都筑区役所の方々に感謝)











面白い会社が多くありましたが、

第一フォーム様は、発砲スチロールで

何でも作ってしまうすごい会社です!



このイスとテーブルで、

林市長とのお話も弾んでました!



・・・私も疲れた時に打合せと称してお借りしました。

渋谷社長、ありがとうございます!笑



(一昨年は、郵便ポストでしたが、

名刺などを入れてもらう大きい貴社受け作ったら良かったのかも!?

なんて、いろいろ考えてると楽しいですね)




 弊社の製品もこんな感で展示させて頂き、

多くの方々に訪問してもらい、

ご指導いただきました。ありがとうございます!




最終日は、都筑区推進課の方々と

桜木町(遠くですみません)にて打ち上げをし、

更に今後の団結力を約束した素晴らしい集いになりました!

(写真がなく失礼します!)



0 件のコメント:

コメントを投稿