2014年1月20日月曜日

【12/17 北工業会若手会忘年会】


本日は、関内にて、

北工業会若手会の忘年会を実施いたしました。



普段は、新横浜などでやりますが、

初参加の女性がいるとの事でしたので、



感じの良い

イタリアンの『グリル&アリゴジップ』に決定。




・・・初参加の女性より、『おしゃれなお店ですね!』

と褒めて頂き、このお店で良かったーと思いました!




その一言だけで満足でしたので、

男性からの評価が、仮に最悪でも全く問題ありません・・・・笑



時間も長かったせいか、お酒が少し、、、

2次会以降の行動は、、、仲間から情報を入手してください(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿