2020年2月4日火曜日

【2020年1月6日 全体朝礼】


明けましておめでとうございます!

今年も遅くなりましたが宜しくおねがいいたします!



今年は、家の近所にある円海山に

30年以上振りで、朝早く行きましたが、

何度か起こしたのですが、娘だけがギブアップ。。



娘以外の家族とじいちゃんとで、向かいましたが、

曇っていたため、雲の隙間から見えた時に、

撮ったのがこんな感じになりました。




今年の干支に併せて、厳しい年になりますが、

まずは行動するところまでを目標に、

進んでいこうという意味で、動、と言う言葉を

共有いたしました。




また、恒例の八方除けに

1月末に行き、


不景気やコロナウィルスなどに負けないよう、

祈願して参りました!


0 件のコメント:

コメントを投稿