2022年12月26日月曜日

工場のキラキラ2002

 
今年の夏8月には

都筑区役所内にて、小学生を対象にした、

メイドインツヅキのイベントで

企業の廃材を利用して、

『 部品で虫作り 』を開催し、実施しました。



もともと自分は、接客業をやりたかったのもあり、



夏休みの宿題や、好奇心で来場している、

親と子とのやり取りを見ていたり、

お話しするだけで非常に楽しくなります!!





子供の発想力には全く叶わないことを悟った瞬間、

褒める言葉しか出てきません!



動き出しそう!!!



喜ぶ笑顔は、本当に、最高ですね。。



相互電機のパートの人にも

展示するサンプルを作って貰いました。


作るのが好きな大人にとっては、

真剣になるぐらい面白いようで。。

うまく出来てます!!


廃材は少なくしたいですが、

多く持ち込んで、次回も喜んでもらいたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿