2023年2月28日火曜日

【 KOSÉ新横浜スケートセンターにて】


2月19日(日)、

ヨコハマSDGsデザインセンター様、横浜GRITS様と

マッチングさせていただき、


アイスホッケーの選手が使用して折れたステックを

メイドインつづきの企業が携わり、


アップサイクルとして生まれ変わった、チームグッズの販売と、

打刻でのワークショップに携わりました!

https://www.yokohama-sdgs.jp/topics/upcycle20230126/




やはり打刻は、未経験の方が殆どですが、

タグには、好きな選手の名前と背番号を打つ方が多く、


熱心なファンで会場は埋め尽くされ、

アイスホッケーは、人生初の生観戦。



選手交代が自由に投入出来、滑る速度、

パス回し、タックル、全てがド迫力!!



またなんと、ラミちゃんも打刻に来て頂き、、

びっくり! ちゃんとやり方を聞いてます!!



わたしは、アイスホッケー初観戦だったので、

タグ打ちはやめて、観戦してて良いと話しがあり、


気を遣ってくれたのか、ラミちゃんとの

やり取りで邪魔だったのか、、映ってませんが、、



みなさん、良い記念になったと思います!!

横浜グリッツ公式マスコット、グルーガも打刻!

ラミちゃん同様、かわいい。。


皆さまに指導頂きながら、

良い経験が出来ました。

みなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿