2013年11月27日水曜日

【11/27 横浜知財みらい企業認定式】



2012年も、

同じ場所で、同じ時期に、認定式に出席致しましたが、

あっというまに、2013年の認定式!





去年よりも会社は良くなっていると

思いますし、(説明が雑・・・笑)、





知財の部分でも、公開特許を申請していたりで頑張っております!




・・・去年とほぼ同パターンですが、

渋滞を予測して、早めに2人で出たら、、渋滞が無くかなり早めに到着。




不当な表示などのお話をした後、ウエイターさんを呼んで・・・

メニューを開き・・・(笑)




その問題とは、全く関係は無いのですが、

本日のケーキは、何があるか、表示が無く分からなかった為、

口頭で、種類をお知らせ頂きました。




・・・・関係づけて考えてしまうのはいけません!(笑)




林市長様から、今後、横浜市の活性化について、また、

良く現状を熟知されておられます、中小企業への優遇措置など、

熱い思いを聞かせて頂きました。


ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿