2013年11月21日木曜日

【11/1 北工業会若手会 第2回定例会】


今日は、北工業会若手会の定例会で、

新横浜グレイスホテルに来ております。




本日を迎えるにあたり、予定しておりました先生が、

急病の為、急遽、対応して頂いた、

日本コンピュータ開発の堀田様!

ありがとうございました!




お題は、、、『 スマートホンタブレット活用セミナー 』で

知っていると知らないとでは、

こうも作業効率や、便利さ違うのかなという内容で、、、




お話のほんの一部ですが、外出時の忘れ物が多い私でも、

会社のパソコンを遠隔操作し、

近くのコンビニのプリンタで忘れてきた書類を出力させるなど・・・

(Dropbox、Pocketcloudご参照)




知らないことが多すぎて、

完全に浦島太郎状態。。




ちゃんと実になる活動しておりますという、証拠写真もとり(笑)、

お陰様で大成功Vでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿