2013年11月19日火曜日

【10/5 第2種電気工事士 試験日】


ついに!


本日は、第2種電気工事士の筆記試験日であります!


・・・今年は、個人目標をもって、何かにチャレンジしましょう!


と、会社の社員の前でお話した手前、年明けから、勉強を始めておりました!






あまり準備はしない方なのですが、この時ばかりは


平成16年ぐらいからの過去問を解くぐらいまで手をつけ、


ある程度の自信をもちながら試験日を迎えられました!






・・・当日、家を早く出て、2時間前に試験会場近くの


ジョナサンで総仕上げ!






考えてることは皆さん同じで、テキストを広げながら勉強中!



私は、決して強くないお腹を考慮し、

おつまみ程度のピザを注文。(タバスコも無しで。笑)




・・・・いざ会場へ!







・・・自分の受験番号がどの部屋か探したり、、などで、


ブログ用の写真??、を撮る余裕もなく。。




見直しを数回しまして、45分残しで

会場を後にしました。






・・・自信の無い箇所も2、3問ありましたが、、





それでも、合格の確信があったので、

帰路はすっかり気楽になり!



・・・数日後の自己採点でも、

なかなか優秀な点数で合格を確信(笑)




次は、かなり自信が無い、



12月7日の技能試験合格が目標です!

0 件のコメント:

コメントを投稿