2012年3月12日月曜日

【2012/1/18】 厄 除 け


夕方遅くなってしまいましたが、お仕事を早めに終え、毎年、年始恒例の


寒川神社へ厄除けにいきました。
























受付が17時迄なのですが、ナビの到着予想時間がギリギリで、古いナビなので


精度悪いし大丈夫だろう。



・・・・と思いながらも、車をとばし(笑)、制限速度以内ですがまた、


道を間違えながらも(古ナビのせいで・・・笑)、何とか16時半過ぎにつきました。



2012年、清く強い心身になり、会社も災いもなく何事も起こらないようお願いをし、


寒川神社をあとにしました・・・




直ぐに、不摂生が続く自分に戻らないよう努力しよう!と、決心しながら。。








翌日、総務の女性が神棚においてくれました。他の方々は、仕事に没頭しているため、



私とその女性のみ手をあわせました(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿