2012年3月13日火曜日

【2012/1/31】 高 層 ビ ル デ ィ ン グ へ



朝、大阪駅近くのお客様によってから、地下鉄は、大阪ビジネスパークで降り、

クリスタルタワーに入りお打ち合わせに伺いました。

高層ビルをみていつも思うのは、、、、



                   
                     この最上階で仕事したい!





・・・・お客様と打ち合わせが終わったあと、



お客様  「このあと、どこまで行かれますか?」

私     「大阪には結構来てますが、まだ、大阪城行ったこと無いので、
       時間があれば行ってみたいと思ってまして・・・」

お客様  「大阪城、この階の部屋からよく見えますよ!」と。


特別な部屋に通してくれて、自動ブラインドをあげたら・・・

そして、写真を撮り・・・・



私    「おかげさまで、大阪城に行った気分になりました!
      今回行くのは遠慮します(笑)時間もないし・・・」

お客様 「私も何十年も大阪住んでますが、一回も行ったこと無いんです(笑)」


次は、京橋に行くことを伝えると、


「 電車ではなく、徒歩でも、20分も掛かりませんよ 」 と。
しかも京橋近くのお客様も紹介いただきました。


他の行くところもありましたが、地理も、覚えられるし、しダイエットになると。
そんな目的に変更して、行く予定だったところを後回しにし、歩いてみました。



車や、電車では、見られない情報が飛び込んでくるので、非常に良かったです!





午後は、名古屋に移動し、JRセントラルタワーズ内のお客様にご挨拶しにいきました。



                 この最上階で仕事したい!(笑)


時間の都合により、ここにしかよれず・・・。。

帰りの新幹線に、乗る前に、名古屋駅ホームにある、きしめん屋さん(住よし)で、

「かき揚げきしめん」食べました。ホントに美味しいです!


途中下車して、食べる人もいるぐらい、有名だそうですね。

・・・私も降りました(笑。もちろん仕事がらみですが!)

0 件のコメント:

コメントを投稿