2012年4月11日水曜日

【2012/2/3 東京温度検出端工業会 賀詞交換会】

今日は、年に一度、温度センサメーカーが集う賀詞交換会で

東京のKKRホテルにて、講演会と両方出席すべく、

JR東京駅をおりて、徒歩で向かいました。




昨日もお酒を飲む機会があり、少し調子が悪いので、

薬局屋さんを探しまくり・・・・




一本、一気に飲み干しました。

これは、、、かなり利きますよね!!!


安くは無いので、状況に応じて使用してます(笑)





外を見ると、こんな風景がひろがっている感じです。




田中貴金属のご担当者様より、すばらしい講演が行われたあと、

交換会で乾杯!



大先輩が多い中、どうなるかと思いましたが、

ドリンクのお陰で、余力があり少しホットしました。




その後、大手メーカーさんと品川方面で飲むことになり、



ドリンクの効き目の具合が心配でしたが、ありがたく同行させて頂きました!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿